白衣のメーカーと通販とオーダー

Posted on

着心地の良い白衣を購入したいけれど、どこのメーカーの白衣を購入したらよいかわからず、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

クラシコの特徴

悩んでいる方へはクラシコで購入することをお勧めします。創業者の一人が、イタリア仕立てのテーラースーツの工房でカッター兼デザイナーとして活躍しており、最高級のスーツ作りの技術が注ぎ込まれています。身体にフィットし美しさと着心地の良さを兼ね備えているため、満足することができるかもしれません。

また上質性だけではなく、伸縮性や通気性、質量等の機能面も考慮されており、仕事がしやすいよう工夫されています。医療現場での使用を想定した耐久性を考慮し、生地の開発も行われました。一度購入すると、長く着用することができるはずです。

デザイン的には、テーラードの技術をベースに、細身で立体的なシルエットを持つ現代的なデザインとなっています。通販でも購入できるため、仕事が多忙でも気軽に購入できるのではないでしょうか。

MEADOWの特徴

もっとファッション要素を採り入れたタイプを購入したいと感じている方もいらっしゃるはずです。MEADOWで購入するとよいです。デザインにも力を入れ、機能面とデザイン面を両立できるよう日々努力されています。

ファッション要素を加え、違った表情を演出できるため、モチベーションをあげることができるかもしれません。MEADOWのブランド哲学は、白衣を通して働き方を変えることです。

働く人の心に作用するよう工夫されており、着用すると働き方がより良い方向へ変化していくはずです。デザイン性があるということで、目立ってしまうのではと不安になってしまうのではないでしょうか。心配する必要はありません。

従来のクラシカルな形を残しファッション要素をプラスする、という形であるため、職場でも自然に身に着けることができるはずです。

具体的には、優しい色を選択し、サイドポケットにおいては片方は2重構造とし、ポケット全体にストライプを入れ込む等、無理のない形でお洒落感を表現しています。デザインだけではなく、首元にはスナップボタンを配しました。

着脱しやすいと実感することができるはずです。通販でも購入することができ、初回に限り30日間返品保証を利用することが可能です。

LAURAASHLEYの特徴

いつも購入しているようなファッションブランドものがよいと感じている方もいらっしゃる方は、LAURAASHLEYとMONTBLANCがコラボしたショップで、LAURAASHLEYの白衣を購入することが可能です。

LAURAASHLEYといえば花柄のプリントが有名ですが、優雅なプリント生地を使ったコレクションとなっており、女性らしさを演出することができます。シルエットにもこだわっており、医療の現場にやすらぎを与えることができるのではないでしょうか。

柔らかい雰囲気の白衣を目にすると、患者さんもリラックスすることができるかもしれません。男性は購入できるのか不安を感じる方もいらっしゃるはずです。心配する必要はありません。ジャケット等、男性も着用できるデザインを購入することができます。

レピウスの特徴

高級ブランドの服作りの技法で製造されたタイプがよい、とイメージされている方もいらっしゃるかもしれません。レピウスを選択することをお勧めします。ハナエモリ出身のデザイナーがパターンを引き、高級ブランドの服作りの技法を注ぎ込んだこだわりあるドクターコートを購入することが可能です。

デザイナーは1999年パリオートクチュール協会主催、第16回ファッションクリエーター新人賞国際コンクール奨励賞受賞や日本デザイン文化協会賞受賞を受賞する等、技術があることが証明されています。

一度袖を通したら品質のよさを実感できるはずです。

同時に、医師の背中を後押し、元気になってもらいたいという意識を持つ企業のため、安心感を感じることができるのではないでしょうか。

オーダーメイドも可能

よりフィット感を感じたい方は、オーダーすることも可能です。メンズ、レディース共に可能ですが、パターンオーダー、イージーオーダー、プレミアオーダーに分かれます。パターンオーダーは手軽さとこだわりを、イージーオーダーは1センチにこだわり着心地良さを追求します。

プレミアオーダーは、体系をよくみせるシルエットの提案や最適な生地の提案をお願いすることができ、仮縫いは2回から3回行われます。仮縫いを数回行うということで、驚きを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

刺繍つきのため、自分だけの一枚を作り上げることができます。各オーダーメイドサービスでは、背裏用の裏地とパイピング用の裏地は、好みの生地を選ぶことが可能です。生地は、無地や水玉、ホワイトジャガードやストライプが用意されました。

お洒落感を演出することもでき、楽しい気持ちを味わうことができるかもしれません。通常の商品に刺繍を入れることも可能です。文字数や書体、カラーを選ぶことになりますが、ハートの刺繍をお願いすることもできます。

ハートの刺繍を選択すると、患者さんに喜ばれるのではないでしょうか。

刺繍入りの白衣は通販を利用すると安く購入できる